FIGHT ALL NIGHT

十夜の好き勝手ブログ。鋼、漫/画/組大好き人間。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 熱。 | main |

バトン。

勝*運バトンをかっさらってきたので、やってみます(笑)


【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きようT中。
B 「起きる?」相手思いのK梨。


Bで!でもそのまま寝ちゃいそうだな(笑)「起きないと置いていくよ?」とか続いたら、頑張って起きると思う。

【Q2】一緒に学校に行く人は??

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべりT口。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントークA西。


Bで!のほほんもいいけど、朝からマシンガントークもいいかな(笑)「はいはい、わかったわかった」とか素っ気無い態度をとってやりたい(え)

【Q3】学校の隣の席にいるのは??

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れるN丸。
B 「え???」天然U田。


Aで!教科書見せてもらう(笑)U田くんを観察しているN丸を観察する!(結構本気)

【Q4】体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才T口。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張るA西。


Aで!アクロバットを見たいから(笑)リクエストしたやつ全部やってくれそうだし、楽しませてくれそうだから。

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだりU田。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだりN丸。


Aで!なんか可愛いからほいほいあげちゃいそう(笑)で、それを見てにこにこしてるN丸を観察(笑)

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃えるK梨。
B ゲーセンで燃えるT中。


Aで!「今の見た!?」とか言ってきゃっきゃしてそうだから(笑)ゲーセンは一人で楽しんじゃいそうだからね、彼は(笑)

【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊K梨。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊T中。


Aで!可愛いから(りあるふぇいす)てか、あのコント考えた人ほんと神だと思うよ!(笑)

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタA西。
B 最高のオムライスN丸。


Bで!なんとなくオムライスの気分って嘘です(笑)卵の具合とか、すごい頑張って作ってくれそう(笑)

【Q9】食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧めるT口。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらうU田。


Bで!だって食べさせたい…餌付け!(笑)あんな笑顔で「食べさせてv」なんて言われたら落ちない人間はいないと思う←男女共に。

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みvK梨。
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?A西。
C 「おいで?」腕にすっぽりT口。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」寝れないT中。
E 「…zZzZ」あら?先にお休みU田。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語るN丸。


え…普通に迷うよねこれ(笑)選ぶとしたら、AかCかDかな。
…選べないので、毎日交代で(笑)


楽しかったvv(笑)
あ、ぴーちゃんのCD買ったなりぃ♪初回限定盤♪かっこいいなぁ「俺はいつでも全力投球!!」男(笑)
だらだらと | permalink | comments(11) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 10:40 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/15 6:34 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://gttyjek.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/02 8:49 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://q981b6u.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 1:52 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://oku379q.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 3:11 AM

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yqmmkl-.deep.monju.me/yqmmkl-/
エスペラント | 2011/06/24 11:33 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ntpyjq5.www.s-a-c.org/ntpyjq5/
めたぼ | 2011/07/15 2:29 PM

紳助引退の真相はこちら
http://fbsglxe.ato.zetto.info/fbsglxe/
AtoZ | 2011/08/27 6:47 AM
コメントする