FIGHT ALL NIGHT

十夜の好き勝手ブログ。鋼、漫/画/組大好き人間。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< やっぱ大好きvv | main | バトン。 >>

熱。

熱が出ました。勝*運熱ではなく、風邪のほうの熱です(笑)
バイト中あまりの辛さに何度も座りかけました。帰ったら熱あった…。
昨日は熱にうなされながら、オーラスで号泣したというゆっち話で妹と盛り上がる。「ゆっち萌えー!!」と一体何回言ったことか…!!
たぐは13日号泣してうまく話せず、こきが抱きしめてぽんぽんしてたとか…!!
14日はゆっちが号泣して、最後の挨拶にたぐがまた号泣、今度はこきも号泣。たっちゃんとJんも目を赤くして、Kめは挨拶しっかりして振り向いて目元拭って前髪で隠してたけど、唇噛んで目元潤ませて必死で涙こぼさないように頑張ってたって聞いて、感極まって泣きました。熱のせいもあるけど、今日はコンツアー終わったって番組いろいろ出てて、見るたびうるうるしてた。やばぁい、マジあいつら愛しすぎて…!!
最高だばかぁー!!
芸能話 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする