FIGHT ALL NIGHT

十夜の好き勝手ブログ。鋼、漫/画/組大好き人間。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

バトン。

勝*運バトンをかっさらってきたので、やってみます(笑)


【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きようT中。
B 「起きる?」相手思いのK梨。


Bで!でもそのまま寝ちゃいそうだな(笑)「起きないと置いていくよ?」とか続いたら、頑張って起きると思う。

【Q2】一緒に学校に行く人は??

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべりT口。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントークA西。


Bで!のほほんもいいけど、朝からマシンガントークもいいかな(笑)「はいはい、わかったわかった」とか素っ気無い態度をとってやりたい(え)

【Q3】学校の隣の席にいるのは??

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れるN丸。
B 「え???」天然U田。


Aで!教科書見せてもらう(笑)U田くんを観察しているN丸を観察する!(結構本気)

【Q4】体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才T口。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張るA西。


Aで!アクロバットを見たいから(笑)リクエストしたやつ全部やってくれそうだし、楽しませてくれそうだから。

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだりU田。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだりN丸。


Aで!なんか可愛いからほいほいあげちゃいそう(笑)で、それを見てにこにこしてるN丸を観察(笑)

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃えるK梨。
B ゲーセンで燃えるT中。


Aで!「今の見た!?」とか言ってきゃっきゃしてそうだから(笑)ゲーセンは一人で楽しんじゃいそうだからね、彼は(笑)

【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊K梨。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊T中。


Aで!可愛いから(りあるふぇいす)てか、あのコント考えた人ほんと神だと思うよ!(笑)

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタA西。
B 最高のオムライスN丸。


Bで!なんとなくオムライスの気分って嘘です(笑)卵の具合とか、すごい頑張って作ってくれそう(笑)

【Q9】食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧めるT口。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらうU田。


Bで!だって食べさせたい…餌付け!(笑)あんな笑顔で「食べさせてv」なんて言われたら落ちない人間はいないと思う←男女共に。

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みvK梨。
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?A西。
C 「おいで?」腕にすっぽりT口。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」寝れないT中。
E 「…zZzZ」あら?先にお休みU田。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語るN丸。


え…普通に迷うよねこれ(笑)選ぶとしたら、AかCかDかな。
…選べないので、毎日交代で(笑)


楽しかったvv(笑)
あ、ぴーちゃんのCD買ったなりぃ♪初回限定盤♪かっこいいなぁ「俺はいつでも全力投球!!」男(笑)
だらだらと | permalink | comments(11) | -

熱。

熱が出ました。勝*運熱ではなく、風邪のほうの熱です(笑)
バイト中あまりの辛さに何度も座りかけました。帰ったら熱あった…。
昨日は熱にうなされながら、オーラスで号泣したというゆっち話で妹と盛り上がる。「ゆっち萌えー!!」と一体何回言ったことか…!!
たぐは13日号泣してうまく話せず、こきが抱きしめてぽんぽんしてたとか…!!
14日はゆっちが号泣して、最後の挨拶にたぐがまた号泣、今度はこきも号泣。たっちゃんとJんも目を赤くして、Kめは挨拶しっかりして振り向いて目元拭って前髪で隠してたけど、唇噛んで目元潤ませて必死で涙こぼさないように頑張ってたって聞いて、感極まって泣きました。熱のせいもあるけど、今日はコンツアー終わったって番組いろいろ出てて、見るたびうるうるしてた。やばぁい、マジあいつら愛しすぎて…!!
最高だばかぁー!!
芸能話 | permalink | comments(0) | -

やっぱ大好きvv

勝*運やっぱ大好き!!(笑)アルバムまた聴いてます。たぶん、毎日一回は確実に聴いてる。だって、学校行くとき毎日聴いてるから(笑)
でもいまだに英語とスペイン語が覚えられない…!!GOLDとかButterflyとかいろいろいろいろ…。ラップのがまだマシかも。ONEonONEは歌える…かなぁ?(笑)こーきのとこからいきなりゆっちの高い声になるのがちょいキツイかも。
誰かカラオケ一緒に行ってー!!(笑)延々と勝*運でも耐えられる人…。
芸能話 | permalink | comments(0) | -

へへへ(笑)

今日は、一日バイトでパターン替えをしてきました。芳香剤の!!
全身芳香剤くさい気がしました…(笑)七時間ずっと芳香剤と戯れてた。ラベンダーとかダメな人なのに、よく耐えられたな自分…。

そうそう。今日はバイトに行ったらロッカーにO○Yのボードが入ってた(笑)店長に「いらなくなったらください」と言っておいたのを覚えていたようで、わざわざロッカーに。今現在家に三枚あります。妹に二枚持っていかれました(爆)
色褪せないように保管に気をつけようと思います。

さて、明日もバイトなので寝ることにします。おやすみなさい♪
日記 | permalink | comments(0) | -

移転…するかも?(笑)

ちょっと試しに借りてみました、十夜です(笑)
広告自分で選べるから嬉しいvv前のとこは、そういうのなかったので。まぁ、いいんだけど接続状況がちと悪いんだよね、あそこは…。
というわけで、まだちゃんと移転するかわからないけどとりあえずここを借りてみたという報告(笑)

給料いつもよりいっぱい入ってたvv写真集ついにゲット出来るかなぁ?(キラキラ)
日記 | permalink | comments(0) | -